ホーム>店長日記

店長日記

冬季限定「熱々とろみら~めん」今年もやってまーす。

冬季限定「熱々とろみら~めん」今年もやってまーす。

しょうゆベースのラーメンに熱々の野菜あんがたっぷり!この野菜あんのおかげで最後まで熱々でお召し上がり頂けると思います。
今年はパリパリ麺付き!
そのまま食べても、くずして食べても◎です。
→詳細はコチラから!

新しい看板

新しい看板

どんなラーメンが食べられるのか・・・? 初めてお店に入ろうと思う方は、まず気になりますよね。 そこで!お店の前に写真を・・・せっかくだから大きい写真を・・・が、新しい看板を作る予算は無いし・・・
そこで!手作り看板登場です。
少し文字がずれてしまったのがショックですが、離れて見ればあまり分からないしf(^_^;)素人の手作りと思ってご勘弁を。。

2012年残り3日

2012年残り3日

2012年も今日を入れて残り3日ですね。
皆様にとって、どんな1年だったでしょうか?
今年は北九州ラーメンフェスタに続いて、筑豊ラーメンフェスタに参加しました。どちらもたくさんのお客様にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
そして11月には西日本展示場に3日間出店しました。こちらは予想を大きく下回り・・・(。>0<。)br 来年はどんな年になるでしょうか?良い年になりますように・・・
年末年始の営業は・・・
12/31日:15時まで、1/1日:休み、2日、3日:15時まで
来年もよろしくお願いいたします。

モバイル会員大募集中!(新)

モバイル会員大募集中!(新)

この度、モバイル会員のシステムを新しくしました。 会員様にはご来店ポイントが貯まるシステムです。貯まったポイントは当店でのお食事にお使いいただけます。ポイントは携帯に貯まるのでカードを失くしてしまったり、お財布の中で邪魔になったりすることがありません。
不定期で当店からのお知らせやお得なクーポンをお送りしますので、ぜひご登録お願い致します。
2012年10月までにご登録くださったお客様へは再登録をお願いするメールをお送りしております。お手数をおかけして申し訳ありませんが、そちらから再登録をお願いいたします。

もうすぐ7周年だった!Σ( ̄ロ ̄lll)

もうすぐ7周年だった!Σ(~ロ~lll)

先日「もうすぐ8周年」の企画をお知らせしました。そして大勢のお客様がご来店くださいました。ありがとうございます。
しかし・・・開店当時をご存じのお客様、このHPをご覧の皆さま、の中にはお気づきの方もいらっしゃるのでは・・・?
2006年にオープン、そしてまもなく2013年ということは・・・そうです。なんと「もうすぐ7周年!」だったのでした・・・申し訳ありませんm(_"_)mbr それにしても・・・自分の店だと言うのに情けない┐(´~`;)┌

もうすぐ8周年!

もうすぐ8周年!

皆さまのおかげで、まもなく開店8周年を迎えます。
そこで・・・日頃の感謝の気持ちを込めて10月はいくつか企画を考えております。近々お知らせしたいと思いますので、どうぞお楽しみに! (9月3日)
↓ ↓ ↓
感謝の気持ちを込めて10月4日、5日の2日間「とんこつ」「しょうゆ」「みそ」の3ら~めんを半額でご提供させて頂きます。

更に!メール会員様へは、10月15日~20日まで麺類200円引き!(半ら~めん、ちびっこら~めん、半々セットは除きます)
10日頃クーポンをお送りいたします。
期間中何度でもお使い頂けますのでぜひご利用ください。

筑豊ラーメンフェスティバル

筑豊ラーメンフェスティバル

20日の北九州ラーメンフェスティバルに続いて、4月7日は飯塚で「筑豊ラーメンフェスティバル」が開催されます。 こちらへも出店いたしますので、ぜひお越しください。 準備は大変ですが、文化祭のようでとても楽しいです。

日時 : 2012年4月7日 11:00~<18:00br>場所 : イイヅカコスモスコモン(飯塚市文化会館)

※売り切れ次第終了となります。

北九州ラーメンフェスティバル

3月20日の日曜日、門司港レトロで「北九州ラーメンフェスティバル」が開催されます。 15店舗が参加するこのイベントに龍太郎も出店させて頂くことになりました。
当日は全店「半らーめん300円」です。 会場でもチケットを購入できますが前売り券が予定数に達した場合、当日販売はありませんo( _ _ )obr なので、当日確実に食べるためには前売りの「抽選券付き食べ比べチケット」をお買い求め頂くことをおすすめします。 どの店舗でも使えるチケット3枚と空クジ無しの抽選券がついています。 何が当たるかはお楽しみo(^o^)o

もちろん当店にも置いてますよー ( ^o^)ノ お気軽にお声をかけてください。

北九州ラーメンフェスティバル

(雨天決行)
2011年3月20日(日)
10:00~16:00
※入場は15時まで
門司港レトロ中央広場

冷やし梅ら~めん

冷やし梅ら~めん

今年の夏は、冷たいら~めんをご用意しました。
季節限定の梅シリーズ第3弾です。(2弾の「つけめん」は通常メニューになりましたが・・・(@^_^)ゞ)
梅の酸味でさっぱりとした冷たいスープは、夏バテで食欲が落ちてる方にもおすすめです。
実は、麺を食べ終わったあと温かい白ごはんに残ったスープとねぎをかけてお茶漬け風にして食べるのもおすすめです(^~^)

新メニュー登場!

新メニュー登場!

夏にむけて、メニューを新しく致しました。ご要望の多かった「半ら~めん」や「半分のセット」も始めました。季節メニューもございますので、どうぞご賞味ください。 右の写真は新メニューの「塩バターら~めん」です。