ホーム>最新イベント情報

最新イベント情報

「冷し梅ら~めん」まもなく終了のお知らせ

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。今年の「冷し梅」は、そろそろ終了になります。
先日作ったスープが無くなり次第終了となりますので、これからお召し上がり予定の方がいらっしゃいましたらお急ぎくださーいヾ(*゚ο゚)ノ

今年もやります!「しょうゆサービスデー」(9/30~10/2)

10月1日は「醤油の日」だそうです。 

「醤」の文字に、十二支で10月を表す「酉」の字が含まれることから制定されたそうですが、それにちなんで今年もイベントをやります!

9/30~10/2「しょうゆサービスデー」やります!

●しょうゆら~めん
  600円→390円(サンキュー価格です(^◇^;)>)
●しょうゆ野菜ら~めん
  650円→440円
●しょうゆねぎら~めん
  490円(期間中の特別メニューです)
★さらに!セットでご注文の方にはミニデザートをプレゼント!

いつもは「とんこつ」の方も、この機会にぜひ!「しょうゆら~めん」をご賞味ください。

 

今年も「冷し」の季節がやってきました!

ume.JPGのサムネイル画像ゴールデンウィークも終わり「暑いな~」と感じる日が増えてきましたね。
連休明けから、今年も「冷し梅ら~めん」始めています。
梅の酸味でさっぱりとした冷たいスープは、暑くて食欲が落ちてる時にもおすすめです。
梅雨も夏もこれからですが、元気に乗り越えていきましょう!
 

今年もやります!「筑豊ラーメンフェスティバル」

例年4月ですが今年は3月末に「筑豊ラーメンフェスティバル」が開催されます。
場所は前回同様、飯塚で今年は16店舗の参加です。
いつもの味を楽しんだり、新しい味を探したり、あちこち食べて楽しんでください。

北九州の翌週となりますが、こちらは「とんこつら~めん」で参加ですので
どちらもよろしくお願いします。

日時 : 2017年3月26日(日) 10:00~17:00
場所 : イオン穂波ショッピングセンター駐車場  ※売り切れ次第終了となります。

「北九州ラーメン王座決定戦」に参加します!

今年も門司港レトロで二日間開催されます。
龍太郎は今年も「しょうゆら~めん」での参戦です。
少ない人数でも頑張りますので、ぜひお越しください。

お得な前売りチケットは、宮田の本店、小倉の壱頑心龍店にも置いてますので、スタッフまでお声かけください!

日時 : 2017年3月18日(土)、19日(日) 10:00~16:00
場所 : 門司港レトロ中央広場  ※売り切れ次第終了となります。

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。